2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

とりあえず

うちで作成したアイテムは自分以外再配布禁止ですよっと
友達に渡す分はOKだけど
14:50  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

背景CG配布

PTCの写真に使う背景イラストの配布です。
利用規約はコチラ

また増えます\(^o^)/

更新したら更新日で上に上げます。

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

02:25  |  配布  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月10日(月)

【講座】白紙のボンネットの作り方

先日出したボンネット用白紙の過程なんぞをつらつらと。
エラーと戦いながら作ってたので講座用にSSとかとってませんサーセン!
講座って言うよりレポートって言った方が正しいか…


あ、ぷち素体用白紙は別垢で作成してます。
出品しても自分じゃ使えないし編集不可になるので。
別垢はこちら。名前は仮名なのでいつか変わるかもしれんです。


あと初心者向けです。
既に色んな白紙作ってる人は見てもつまんないよ!

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  メイキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

フェイスの作り方

私的フェイスの描き方。
セリナはこんな風にやってるよ!っていうものですが何かの参考になれば(ノ∀`)

例にもよってやっぱり講座用に作ったわけじゃないのでレイヤーの非表示に頼ってます←



モデルは最近顔を整形ゲフンゲフン、作り直したちえりさんでいきましょか。

kao.jpg


試用ソフト:フォトショCS3

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  メイキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

【講座】影と反射&レースを目立たせる方法

今日出したいちごスカートを例に重なった部分の影の付け方というか
ちょっと立体感あるように見えるかもしれない塗り方?
講座用にスクショしたものではないのでレイヤーの非表示に頼ったものですがっ

たぶん普段お絵かきしない人向け。



テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  メイキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
