2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

ブランドコラボToDoll

2/14、coketodoのトドさんとブランドコラボ品を出品しました!

せっかくだし合同ブランド名つくっちまおうぜ!ということで

ToDollのコピー

合同ブランドToDoll(トドール)も立ち上がりました(ノ∀`)
ドトールじゃないよ…!

それを記念して企画も行ってますのでよろしければご参加くださいませ!
今回アイテムはセリナからの出品になってるのでトドさんへの評価は↑こちらへぜひ(*´ω`*)



追記は出品するまでのあれこれ裏話とかw

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

00:38  |  出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

新シリーズ「ミルキープリンセス」

昨日から出品開始しました。(`・ω・´)1個ずつうpしていってます。
今出てるのは頭飾りのクラウンとトップスのビスチェ。
今日仕事終わったらワンピース作ります…一番の難関かもしれない\(^o^)/できるかなっ
遅くても夜中2時までには何とか仕上げたいとこです。

ちなみにこっちはキャラ素体も含めて一式コーデ出品も予定しております。
っていっても単品で全部買っても値段変わんないですけどね。着用例的なものだと思ってくだしあ。



ss_2009_10_28_00_29_18m.jpg

今の仕上がり状態はこれ。モデルはひなめさん。

頭のクラウンはブログの画像にあるアレに宝石つけ足したりと手を加えたものです。宝石潰れちゃってますが(ノД`)
まさかお遊びで貼り付けたクラウンがこんな風に役に立つとは思わなんだ。
このクラウン、手持ちの素材ソフトから頂戴してるのでおそらく見たことある人もいらっしゃるんじゃなかろうか。別のパーツは同人誌とかでよく見かけるけど\(^o^)/
せっかくお金出したのに宝の持ち腐れになってる素材がたくさんあるので何とか活躍の場を設けてやりたいなぁと改めて思いました(´・ω・)、

ビスチェはファーの部分がどう再現されるかちょっと不安だったんですけどなんとかそれっぽく見えたので良かった。
3Dだとよく見えませんがちゃんと毛も1本1本でてたりします(ノ∀`)ひたすら指先ツールとペンでもしゃもしゃ。
ビスチェは真ん中の編みあげっぽいところが難関でした。私編み上げ大好きだけどそれ以上に描くの苦手なんです。
だから編上げブーツも市場で買ってばかりっていう(笑)靴作るのも苦手だしなぁ。
とりあえず他の編みあげ部分とかガン見しながら影つけたりして何とか形になりました。
ほんとは上にリボンつけたかったけど乳の大きさで伸びちゃうので諦め。

実はこれ最初は下のレースついてませんでした。
一応上下セットで着るのが前提だったんですけど、やっぱ別々にコーディネイトできるようにしたいなと思って急遽付け足すことに。
(いつも服作る時は別々で着れるように考えてるんで)
レース付け足すのはもう慣れたから5分ぐらいでぺたりと貼り付け(ノ∀`)
白だけだと弱いので周りに薄い灰色で縁取り。
下のレースも、ビスチェの刺繍柄もきれいにつながったので良かった。

ペンダントは王冠モチーフをガン見しながら描いて宝石とりつけたもの。
やっぱりつぶれてるが(ノД`)


アッーやばい休憩時間終わるっ
メンテ後のエディタがどうなってるかwktkしつつ戻りますっ

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

【出品】パンプキンプリンコーデと・・・

ハロウィンセット2「パンプキンプリン」完成しました(*´ω`*)
結局トップスとボムトスのみになりました。他のアイテムが可愛いので(*´д`)ー3

コーデ投稿しようと思ったらエラーで強制終了かかったので鯖が混んでるのかすら・・・と明日また試してみます(`・ω・´)


ss_2009_10_23_01_09_47.jpg

帽子はまりあさんのランタンの帽子。これ一目ぼれでした…
靴はナムさんのハイカラブーツ。愛用してますw
ヘアーは作り途中の箱庭頭。リボンの形をどうするか迷い中です。




ss_2009_10_23_00_49_44m.jpg

ワンピの下はドロワーズになってますw
花売り少女のワンピ使ってるので袖口が広がってませんが(´・ω・`)
ロリータから覗く大きめのドロワーズが欲しかったのでそのうち色違いが出るかもしれません。



黒の魔女セットの方は上だけ男性用に変換して投稿しました。
出品は日付変わってから1個ずつしていきます。PP欲しいから←←←
アイテム買いすぎてPPないねんおいちゃん…
レーストップは調整に時間かかりそうなのでもうちょっと後になります。
とりあえずハロウィンっぽい帽子から出品した方がいいかな・・・

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

【出品】パンプキンプリンワンピ

ハロウィンセットその2「パンプキンプリン」のトップス出品しました(ノ∀`)

ss_2009_10_22_02_35_37.jpg

ハロウィンは大人のお姉さん用の黒い衣装と、女の子用のオレンジ衣装を考えてました。
乳の破れが修正されてるので、かぼちゃワンピも巨乳の方でも着ることができますけどね(ノ∀`)



この服でのお気に入りははしっちょのレースと

ss_2009_10_22_02_36_10.jpg

この透けてる袖!
薄く星模様がついてて、内側に花のレースがついてますw
首のレースチョーカーもお気に入り。

スカートの丈がもう少しあれば下のリボンをもうちょっと大きくしたかったです。

ハロウィンっぽくオレンジ×紫とかオレンジ×黒とかもしたかったんですけど、季節関係なく着れるように!と色を統一してたので、もうちょっと遊び心きかせてもよかったかなーと思います(´・ω・`)、
あともうちょっとレース使えばよかったなとも←
まあイメージがかぼちゃプリンだからシンプルでいいかな?


明日は下にはくもの作ります。
靴で良いのがなかったら靴作ってそれで終わりかな。

今週末ぐらいは広場に顔出したいです(*´ω`*)
いつもPP目当てで一瞬だけ出入りしてるんですがね←

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

02:55  |  出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

【出品】ハロウィンセット「黒の魔女」

PC復活してからずっと作り続けてたハロウィンセット1の「黒の魔女
本日ブーツを加えて完成しました(ノ∀`)


ちなみに昨日加えたのは帽子です。

ss_2009_10_21_02_10_26.jpg

解像度低くて見づらいかもしれませんが、ドクロにダイヤが2個ついてます。
ちょっとゴージャス感を出したかったのでおしゃれしてみましたw
ドクロはシルバーアクセの写真をガン見しながらフリー素材を土台に塗り塗りしてたんですがやっぱり質感がry。特に頭の方は上にいらないパーツが乗ってたんで想像で塗ったからおかしいかもしらん…
要修行ですね。チェーンは持ってる素材+手書き。
帽子には薄くですが青のグラデーションがかかってます。




完成した魔女はこちら↓

ss_2009_10_21_01_18_19.jpg

ロングブーツはポーズによっては破けますのでご注意を。
乳の破けも治ったんだし、いつかは治るだろう!(ノ∀`)

・・・良い具合に網目のところが破けるのでまあ好きな人は好きなんじゃないかな!←


さて10月も残り少ないんですがあと1個セット作れるかな私!\(^o^)/

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

02:23  |  出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
