2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

【配布】背景写真&写真素材

詳細は追記で!

【More・・・】



写真撮るのが好きでずっと前から写真素材サイト作りたかったんですが
撮る量がハンパないので鯖に負担かける上に画像整理ムリ!\(^o^)/と思って
手つけてなかったのですが、写真投稿サイト使えばよくねってことで配布始めました←

まだ投下途中で総合枚数の10分の1にも満たない状態なので素材サイト(入口)は作ってません。
それでもそれなりに枚数はあるのでちょっとぐらいは使えるのあるんじゃないかな!と思ったので、
身内とPTCプレイヤーさんに限り、先行公開しちゃおうと。

http://photozou.jp/photo/album/276993

報告不要(でもどっかにあると嬉しい←)加工OKっていうかむしろ加工用。
イラスト背景やWEB素材に使えないかなと思って撮ってるのが多いです。
アルバムが見辛かったらタグのタブクリックして見ると良いかも。

写真の加工はほぼ無し。撮ったままの状態が多い。
写真だけに限らず、パーツ作りやPTCブロガーさんのWEB素材やら合成材料やらにもどうぞw
魔改造という名の加工したもののみ2次配布&出品可能です。
素材そのものの配布はNG。

サイズは壁紙サイズで横640~1280。縦もあり。
ジャンル別に古いものから投稿していってるので、古いやつはサイズが小さいです。
PTC投稿サイズには良いけどエディタ内では拡大されてぼけてしまうかも?


リンクは・・・まだサイトができてないので、必要であればこの記事のURLを貼っていただければと。
写真ページのURLは貼らないで下さいね。



写真はこれからもっと増えていきます\(^o^)/

テーマ : パーティーキャッスル - ジャンル : オンラインゲーム

02:58  |  配布  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ptcnekoya.blog93.fc2.com/tb.php/20-36030de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
